

(´・ω・`)

たまにいます。

久しぶりに更新してますが・・・

久しぶりです~♪
でも最近TWインしてなくて全然更新できないのでこのブログは閉鎖することにしました
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

こないだのメンテでメッセ全部消えてたしね・・・(´;ω;`)
でも公平復活してるみたいでよかったね~w
メンテしてる日は落ちまくってちょっとやだったけどw
ペットも消えてたしww
ペットのはなはいいんだけどえさがすごい大変なのばっかりになってやなんだよね・・
もう買い換えろってことかな??w
レアなえさばっかりなんだもんw
このまま放置したら死んじゃうかな??(´;ω;`)

TW始めたのはちょうど1年前くらいかな??
1年前始めた頃より文字入力するのも少し速くなったな~♪
ネットゲームしたことなくて全然意味わかんなかったよw
落ちるって何??とかw
CCって何かわかんなくて最初トイレのことだと思ってたからね~www

最近寒くなってきたからみんな風邪ひかないようにねw

時々はTWインしてるので見かけたら話しかけてね♪
最近はファンタジーアースゼロちょっとやってるよ♪
ハーピィーか♪はな♪で入ってるからもし来たら話しかけてね♪

今まで見に来てくれてありがとう♪
またどこかで会いましょうね♪

イベント

昨日はイベントやりましたよ♪
全然いいのでなかったけど_| ̄|○ il||li
風船欲しかったな・・・
でもネコcがくれました♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
そのあとネコcとジャンボsと3人で黄泉行きましたw
すごい久しぶりww
ネコcもジャンボsも強いからわたしいなくても余裕で狩れそうだねw
いつも思うけどなんでTWって
モンスター倒したらお金入らないのかな??
普通入るよねw
だからいくら狩っても貧乏なのかな??w
アイテムも重くなりすぎると持てなくなるしw
( ´Д`)=3
雪板出ないかなww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

暇だったから・・・

TWはやる気でないしどうしようもないし・・・

脳内メーカーやってみよーヽ(´ω)ノ フフ

一人でドキドキしながらやってみると・・・




↓↓↓結果ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



A5A2A5ABA5CDA5B3.gif


< ;`∀´>マジっすヵ!!

いやもちろんはずれてるヽ(´ω)ノ フフたぶん・・・

悪なんてないない(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



ついでにハピィのもやってみたら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

A5CFA1BCA5D4A5A3A1BC.gif


頭の中までバカだね壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ドンマイ<(^∀^*)ゞ

TWはレア二倍だったのに初日に幸運買ったのに・・

一週間合計2時間くらいしか狩りしてない∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ベレー帽はずしのピンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

いつくるのかな・・

韓国でわ実装されたらしいけど・・

まっいっかw

untitled.jpg


レア

レア2倍始まったけど全然狩りしてないよ・・・
ヽ(´ω)ノ フフ
昨日も少しINして・・
関sが羽作ったので貸してもらいました♪
TWCI_2007_9_6_23_30_18.jpg

いいなぁ~♪
わたしも欲しい・・・♪
でも最近TWやる気ない・・・w
引退の危機??w

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

